

あいさつ|ω・`)

どーもいっちゃんです|ω・`)

新しくGのブログ開設してみましたぁヽ(´ー`)ノ


さっそくですが、Gメンの紹介をかじる程度にしたいと思います♪


まずはぁ・・・


GMのぽりたん→すぐ寝おちします

太白さん→PCにコーヒーこぼすや~つ

おーとさん→ぽこぱん先生

ゆずたん→課金煽りの職人

ねこたん→2倍期間になると寝ない子

しおたん→♂×♂=ご馳走様です

まっきゅん→プロデューサー

いっちゃん→全国半固形物協会会長

等々個性的なメンバーが揃っています(`・ω・´)

そろそろぜりーを食べる時間なので今日のところは紹介のみで終わりたいと思います( ・ω・)

いっちゃんでしたぁ( ´∀`)/~~


<< 2/26  【BACK TO HOME】  ギルドメンバー紹介(`・ω・´*) >>


◆ コメント ◆

「」


いっちゃんの名を語る人ggggggg(°д°)


「」


こぼしたや〜つ


「ごちです」


いちくん本物やと思ってた(°Д°)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
