

オヌー基地・x・

一人暮らし始めてみました・x・




テレビ買いました・x・





冷蔵庫なにもはいってないよ・x・






だれかなんか恵んでくれたっていいんだよ・x・





お腹がすいたよ・x・パトラッシュ。

クロエ・ルメールです。

どーもいっちゃんです|ω・`)


今日の夜の会話では、ガールフレンド(仮)が流行ったよ(`・ω・´*)



(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww


LINEでの録音機能を知らないGメンさんがいっぱいでしたぁ(`・ω・´*)


押してる間、録音出来るんだよー( ; ゜Д゜)!!

2/26

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

ギルドメンバー紹介(`・ω・´*)



っ*゚∀゚)φ GM紹介

元GMえるぷたん → 現GMぽりたん
 
*゚д゚φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ ))*゚д゚)φ))固定メンバー紹介★
Baidu IME_2014-2-25_2-54-16 太白さんですのよ・x・ Baidu IME_2014-2-25_2-55-59 Baidu IME_2014-2-25_3-11-48 Baidu IME_2014-2-25_3-39-27 Baidu IME_2014-2-25_3-9-24 Baidu IME_2014-2-25_2-51-47 Baidu IME_2014-2-25_3-35-5


初記事 いっちゃんでした!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
