スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会 in Osaka

どーもいっちゃんです|ω・`)


明日?今日はロテンGでのオフ会ですヽ(´ー`)ノ


ゼリーは持ってきてね (笑´∀`)ヶラヶラ
スポンサーサイト

《DreamCameTrue》様とGv・・・((((( ;゚Д゚))))) 

木曜日恒例予定のGvがありましたっ
 なんとお相手は《DreamCameTrue》様

Baidu IME_2014-3-8_17-37-51

                       とてもお強い相手ですよね・・・(´・ω・` )
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・鞄を思案する相手です

  そんな今日の集まり具合はこんな感じ・x・‘
 まっきゅんの回線がツンデレではらはらでしたねー(*´・ω・)(・ω・`*)
8人と一匹


開始何分か0対0のままで フルヒは尽きました( *`ω´)
 ので花しか投げるものがなくなったなぁ・・・なんて思っていると・・・

『俺がLAとりまくってやるぜ!』って多分言ってた人がご臨終(@゜Д゜@;

そのあとも体制立て直せぬまま?

Baidu IME_2014-3-8_17-37-17

みゅー・・σ(-ω-*)

0点は悲しいですな(´∩ω∩` )


今日の敗因!

新人メンバーの多さヽ(´ー`)ノ
Baidu IME_2014-3-8_17-37-3

次のGvでは一般昇格なれてることを祈りましょう(`・ω・´ )

ステ大事 (笑´∀`)ヶラヶラ

オヌー基地・x・

一人暮らし始めてみました・x・




テレビ買いました・x・





冷蔵庫なにもはいってないよ・x・






だれかなんか恵んでくれたっていいんだよ・x・





お腹がすいたよ・x・パトラッシュ。

クロエ・ルメールです。

どーもいっちゃんです|ω・`)


今日の夜の会話では、ガールフレンド(仮)が流行ったよ(`・ω・´*)



(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww


LINEでの録音機能を知らないGメンさんがいっぱいでしたぁ(`・ω・´*)


押してる間、録音出来るんだよー( ; ゜Д゜)!!

2/26

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。